接続サービス

【保留】継続利用・お引越しのご相談フォーム

  • 1契約内容の
    入力
  • 2入力内容の
    確認
  • 3お申込み
    受付完了

ご転出先での継続利用について

●現在利用しているサービスが転出先でも提供エリアの場合

例)現在フレッツ光をご契約中で、転出先でもフレッツ光が提供エリアの場合はフェニックスクラブのサービスが継続してご利用いただけます。こちらより住所変更のお手続きをお願いします。

●現在利用しているサービスが転出先では提供エリア外の場合

例)現在フレッツADSLをご契約中で、転出先ではフレッツADSLは提供エリア外だがフレッツ光は提供エリアの場合、プラン変更によって継続してフェニックスクラブのサービスがご利用可能な場合があります。

・転出先で利用できるサービスがわからない
・変更手続きの方法がわからない
・引越しを機に、最適なサービスへの変更を検討したい

【お電話でのお問合せ】

フェニックスクラブサポートセンター
0120-911-528(平日10:00~17:00)

【フォームでのお問い合わせ】

以下よりお問い合わせください。

お引越しのご相談

ご契約者名
現在の郵便番号
現在のご住所
※マンション・ビル名まで入力してください。
お引越し先の郵便番号
お引越し先のご住所
※マンション・ビル名まで入力してください。
お引越しの時期
連絡先電話番号 - -
連絡先メールアドレス
お問合せ内容

お電話でのお問い合わせ

0120-911-528
                       
受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)
IP電話をご利用の場合
050-5520-2800
上記以外のダイヤル
011-280-3300

トップへ