お客様サポート

解約手続きにあたっての注意事項

解約いたしますとメールアドレスや付帯するオプションサービスが全てご利用いただけなくなります。お手続きの前に再度ご確認ください。

【1】ご解約前の確認事項

※事業者変更承諾番号の発行をご希望の方はこちらをご覧ください。

ご解約に伴い、ご契約に付帯される全てのメールアドレスはご利用頂けなくなります。
ご解約に伴い、ご契約に付帯されるホームページ領域にアップロードされた全てのデータは削除されます。
ご解約に伴い、050IP電話やセキュリティオプション等の付加サービスはご利用頂けなくなります。

【2】解約に関する注意事項

解約のお手続きにつきましては、所定の届出書を郵送にて提出いただく必要がございます。

・契約約款 第28条の定める通り、解約の申し出は解約希望月の前月末日までに所定の届出書を当社へ郵送にて
 提出することとし、最短解約日は、原則所定の届出書をご提出いただいた消印月の翌月末日とします。
・年間利用契約者及び2年間の利用契約者は、契約期間満了日の1ヶ月前までに当社へ提出することとし、
 当社は契約満了日の1ヶ月前の消印があるものまでを有効とします。
・年契約などによってお支払済みの利用料金の返金対応は致しかねます。
・上記の他、キャンペーン等によって、違約金が定められている場合は、別途違約金が発生します。
・初期工事費の分割支払い残額がある場合は、解約時に残額を一括にてご請求させて頂きます。
・ご解約に伴い、回線設備の撤去工事が必要となる場合があります。
・レンタル機器などをご利用されている場合は、ご解約後、速やかにお取り外しの上、ご返却頂きます。
 お取り外し等にかかる費用はお客様にてご負担頂きます。
・ご解約後にご連絡がなくレンタル機器のご返却が確認出来ない場合、ご返却頂くまでの期間分のレンタル料を
 ご請求させて頂く事がございます。

利用契約の解約において当サービスの利用料金の未納金がある場合、当社の定める期日までにお支払いください。
詳しくは利用規約をご確認ください。

解約申請手続き

フェニックスクラブ サポートセンター
お電話でのお問い合わせ
0120-911-528
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
営業時間外のお問合せはこちら

※解約のお手続きにつきましては、所定の届出書を郵送にて提出いただく必要がございます。
※お問合せフォームよりご連絡をいただいた場合は、翌営業日に当社より返信させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

0120-911-528
                       
受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)
IP電話をご利用の場合
050-5520-2800
上記以外のダイヤル
011-280-3300

トップへ