会員向けサービス

メールに関するサポート情報(メールトラブル)

メールの送受信時のトラブルについてご案内いたします。

メールの送信・受信ともできなくなった場合のご確認事項

1.アカウントは正しく設定されていますか?

設定方法はこちら

2.インターネットの接続はしていますか?

ホームページの閲覧など、メール以外のサービスがご利用できるかご確認ください

メールの受信ができなくなった(送信は可能)場合のご確認事項

1.アカウントは正しく設定されていますか?

設定方法はこちら

2.送信者に下記のような内容のエラーメールが送信されていませんか?

【Disk quota exceeded】
送信者に上記のエラーメールが届いている場合は、メールボックスが容量超過しております。メーラーの設定を【サーバーにコピーを残さない設定】などにご変更いただき、メールボックス内のメールをすべて受信、削除してください。メーラーの設定変更方法はこちらへ。

3.受信時にエラー表示されていませんか?

受信時のエラー表示についてご案内いたします。ご使用のメーラーを以下よりご選択ください。

ご使用のメールソフト 参照ページ
Outlook(2016) こちらをご覧ください
Mac mail こちらをご覧ください
Thunderbird こちらをご覧ください

メールの送信ができなくなった(受信は可能)場合のご確認事項

1.アカウントは正しく設定されていますか?

設定方法はこちら

2.送信時にエラー表示されていませんか?

送信時のエラー表示についてご案内いたします。ご使用のメーラーを以下よりご選択ください。

ご使用のメールソフト 参照ページ
Outlook(2016) こちらをご覧ください
Mac mail こちらをご覧ください
Thunderbird こちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせ

0120-911-528
                       
受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)
IP電話をご利用の場合
050-5520-2800
上記以外のダイヤル
011-280-3300

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